HakataOopsBlog!!

博多でウップスしてますけん

HakataOopsGames!! 博多ウップスゲーム実況 【biohazard7 体験版】

こんにちは!

HakataOops!!のキヨシと〜このブログを見てくれてる〜あっ

皆さんれす!!

 

さぁ今回は地球防衛軍4.1をおやすみしてバイオハザードやっちゃいました!!

新しくバイオハザード7が出るという事で体験版をプレイしました!

まずはこちらをご覧ください!

https://youtu.be/Ytxchl5La2U

f:id:hakataoops:20160929175052j:image

 

 

 

 

 

 

わたくし、バイオハザードシリーズ初挑戦だったのですが、本当に怖いんだね。

金○玉キューッとなるんだね。

相方ぬっきー曰く今までのバイオハザードシリーズよりお化け屋敷感が強いとの事です!

奴ら完全に怖がらせに来てる!!!!ってゾンビみたいな顔で言ってました。

 

今回の体験版だけでも幾つかのクリアの仕方があるみたいです!!

短い体験版ですが、やればやるほど完全版が待ち遠しくなる内容でしたので皆さんも是非*\(^o^)/*

 

https://youtu.be/Ytxchl5La2U

f:id:hakataoops:20160929175052j:image